その他ブログ

本年もよろしくお願いします

その他
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!あざらしです。

年末年始は餅ばかり食べてぐーたらしており、あまり投稿できずでした 汗

年が明けましたね!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あざらしの本年の目標は、下記の3点です。

・自身のサイドFIREに向けての取り組みを軌道に乗せること

  →自身の資産形成の定期的なモニタリングを実施、FIRE情報の収集、本業を頑張る

・ブログの記事数を増やすこと

  →できれば週一本は書きたい!、お役立ち記事の充実

・読者の方のライフプラン作成のお手伝いができるような仕組みを構築すること

  →ライフプランシート作成の準備はできつつあるので、それを結実させたい!

あざらし
あざらし

3日坊主にならないようにちょっとずつ前進します!

本ブログの記事については、色々模索しながら、幅広い観点で投稿していければと思っています。

よろしければお付き合いいただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました