雑談

プロ野球のキャンプが始まりましたね(雑談)

雑談
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!あざらしです。

気づいたら2/1で一年の12分の1が終わってしまいました。

めちゃくちゃ早いですね!

相変わらず寒いですが、徐々に春が近づいてきているので、そこはうれしいところです。

今回はFIREとかお金の話とは全く関係ないですが。。。

あざらし的には春といえば野球!球春到来ですね。

みなさんの中にも、野球好きな方たくさんおられるのではないでしょうか?

熱狂的なタイガースファンとしては、早く試合を見たいところ!

今年からは監督も変わって新しいチームとなったので、そこも楽しみですね!

今年も優勝に絡むよう頑張ってほしいです。

頑張れタイガース!!

あざらし
あざらし

FIREしたら沖縄のキャンプを1か月ずっと見守っていたい。。。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました