その他ブログ

 ブログの開設にあたって

その他
この記事は約1分で読めます。

初めまして!ファイナンシャルプランナーの「あざらし」です。
本日からブログ開設して、色々書き綴っていきたいと思っています。

本日のトピック
  • 本ブログの目的
  • ブログ内で紹介するもの
本ブログの目的

本ブログの目的としては、自分のFIRE(経済的自立と早期リタイア)に向けた日々の考え方整理とやってきた事の備忘を綴っていこうと思っています。
飽き性なものでもし皆さんからのコメント等を頂けると頑張れるかもしれないという、色気もあります 笑。
皆さまの中で、もし同じことを実践してみたいという方がおられたら、是非ベンチマークにしていただければと思います。参考になるように収入や支出などの条件は、極力詳細に記載していきたいと思います。

ブログ内で紹介するもの

本ブログでは自身が役立った書籍や動画、自身のセミリタイアに向けた取り組み状況(収支報告)に加えて、追々自身で作成したセミリタイアプランのシミュレーションを皆さま向けに提供できればと思います(当ブログ上で公開予定です)。気長にお待ちいただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました